Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

書き直さなければならぬのに…

ブログの書き直しを命じられ(強制じゃないから適当でいいよね)ている中、7月11日22時からのネトゲイベントに参加した。裸で…

 

理由があるんです。

 

コイツ、コイツのせいなんですコイツの!

f:id:FallStBlkCat:20180712021340j:plain

21時半くらいにシャワーしとこうと思って風呂場に向かったわけですわ。

全裸になって(*ノェノ)キャー

風呂場に入り風呂いすに腰掛けた瞬間…蛇口の下に何かが!(・.・;)

黒き悪魔Gかと思いましたよ。

 

全裸のママ…ままスマホを取りに向かい、とりあえず仲間内LINEに画像と共に流す。

逃がすためにつまもうとすると、角を開いて頭を上げて威嚇してくる。

容赦なく窓の外。サッシの縁に置いておいた。

お風呂場が涼しかったんだね。それにしてもどこから入ったんだ…

 

そんなこんなで風呂場から出るとすでに22時過ぎ。

丁寧にPCの電源を落としていたので立ち上げる。

 

うおおぉぉ!

Windowsめアップデート始めやがった!そういえば電源オフにする時それらしき画面出てた。

 

まあ、なんでもいいから早く立ち上げてくれー!

よし95%…お、来るぞ!立ち上げれー!

「再起動します」

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!

(#・∀・)キーッ

 

全裸待機…

結局15分遅れでイベント参加。

 

風呂に入る前にクーラーガンガンにかけて行ってたので部屋が寒い。

ゲーム中ちょっとお腹が痛くなりそうやった…

 

ただそれだけです。はい。