Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書き直し&更新完了

普段、JR西日本管内に生息するヤツがJR東日本管内に行って一体何をしてきたのか! って単に旅行に行っただけだがな! 会社の同僚のために書いたら書き直しを命じられ… 仲間内の飲み会ではどこ行った? 何した? 写真見せろ! 風俗は(ry…と迫られたのでブログ…

7月8日 大阪

多賀サービスエリアを出発して名神高速道路→京滋バイパス→第二京阪道路→近畿自動車道→阪神高速13号東大阪線→阪神高速1号環状線→なんばパークスと走った。 車を止め、まずは昼ごはん。なんばCITYに向かう。 以前から気になっていたロマン亭に行く。いや、結…

8月4日のこと 旅行とは関係ないこと

東京旅行とは関係のない事柄です。 ただの雑記なので読み飛ばし推奨します。 8月4日郵便配達のバイクの音がする。書留だということでサインを求められる。 封筒の表にはdカード在中と書かれている。 ?? dカード? ドコモ関連だよな? 単に所持している…

7月8日 まだ高速道路にいる

朝目覚めて、まずは大浴場へと向かう。一人脱衣場におられたが風呂上がりのようだ。 すっぽんぽんになり浴室へと向かう。自分以外誰もいない。 頭や体を洗い湯船に浸かる。ふー…気持ちえぇ…… だが、湯が熱い。体が火照るので誰もいないのをいいことに窓を開…

7月7日 多賀に向かう

中央自動車道を走り、小牧ジャンクションで一瞬東名高速道路に入る。さらに小牧インターチェンジから名神高速道路となる。 ひたすらに名神高速道路を走る。もう、どこにも止まる気は無い。当然画像も何も無い。雨も降り始め暗くなってきていた。 養老を過ぎ…

7月7日 中央自動車道道中記

中央自動車道では、談合坂サービスエリアに行く前に石川パーキングエリアに寄った。 とりあえず中央自動車道に入ってからの初めてのパーキングエリアということで、トイレ休憩で寄った。 車内から適当にスマホで撮影したもの。13時50分頃。秋葉原を出発して…

7月7日 高速道路にて

昌平橋交差点横の駐車場を出発して首都高速へと入る。ひたすら走り中央自動車道に入る。そしてまたひたすらに走る。 中央自動車道を走行していると都会的だった景色がどんどん消えていく。まだ東京なんだよな…という場所でも、なんだか地元に似たようなレベ…

忘れてた…

今回の東京行きで、どうしても行きたい所があった。 浅草寺の仲見世に行きたかった。←行った 築地市場に行きたい。←行った! 目黒寄生虫博物館に…←しっかり忘れていた…… 行かなくても死にゃしねーが、何年も前から気になってて行ってみたいと思っていた。 今…