Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

2018-07-12から1日間の記事一覧

名港中央大橋

なんか集中線みたいでおもろいかな? と思ったので伊勢湾岸道・名港中央大橋の連続写真。 一応、名古屋市も通ったんだぜ!ってことで。高速降りて市内に行ったことは無いけどな!

そういえば苦手やな…

画像を整理してて思ったのだが… ちなみに画像整理に関することではないですw 雨が降ってたので水滴ついてて見づらくなってますが、高速道路を走行中にたまにこんな選択に迫られます。それも高速に走行してる中で。 いや、別にどちらのルートを選んでもいい…

出発の日

7月2日(月)9時頃に家を出発。まずは大阪あたりまでツレに運転させることにする。 で、13時前に神戸ジャンクション。本当はもっと早くに達しているはずなのだが、ビールを買ったり、車の電源分岐ソケットを買ったりしてたら遅くなった。 目的のものだけ…

書き直さなければならぬのに…

ブログの書き直しを命じられ(強制じゃないから適当でいいよね)ている中、7月11日22時からのネトゲイベントに参加した。裸で… 理由があるんです。 コイツ、コイツのせいなんですコイツの! 21時半くらいにシャワーしとこうと思って風呂場に向かったわけで…