Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

出るときも

てっぱくには蒸気機関車の警笛を聞きたいのとミニトレインを運転したいのと新館を見たくて行った。

それにしても今日の大宮は寒かった。Tシャツだと鳥肌が立つくらいに。


f:id:FallStBlkCat:20180706234748j:image

とりあえずてっぱくに着くまでにツレが「現金を補充したい」って言うのでセブイレに寄る。のどが渇いてたのでジュース一本購入。


f:id:FallStBlkCat:20180706235447j:image
昼食がお上品過ぎて足らない感じだったのですぐにこんな物を食べた。また太るわ。


f:id:FallStBlkCat:20180706235010j:image

運転したかったミニトレインの中から。なかなか楽しい。


f:id:FallStBlkCat:20180706235131j:image

入場ゲート。入る時に使ったカードで出てください。ということだったので再びICOCAを取り出すことに。出てから振り返って撮影。


f:id:FallStBlkCat:20180706235353j:image

てっぱくの最寄り駅

 


f:id:FallStBlkCat:20180707000347j:image

 微妙に欲しかった

 

てっぱくからの帰りにTシャツを買おうとロヂャースに寄ろうとしたら、右折で入れないって書いてあった。なんでだ?横断禁止の標識なんか無かったぞ。