Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

2018-07-07から1日間の記事一覧

狙うは飯テロ。クックック( ̄ー ̄)ニヤリ

遅い晩飯を食い終わった。 人によっては飯テロだー!って吠えてくれるかなw

多賀

多賀サービスエリア着。 今夜はここのホテルに泊まる。

諏訪湖

諏訪湖。以上!

山梨なう

山梨県。もうすぐ長野県?

名残惜しいが

そろそろ東京からおさらばするか… さいなら……

朝食と昼食と

食べ損なった朝食と昼食を兼ねて食事。 食べたら出発しようか。

お腹空いた…

今朝はホテル内レストランの開店時間7時半を狙って向かった。 開いてないじゃん! フロントで確認。 「今日は土曜日なので休みですねぇ」 いや、確かに土日は休みって書いてあったけどさ、7/7の日付入り朝食券渡すなよ… まあ、要するに向こうの間違いなんだ…

もう…

ホテルに帰ってから食事に出るのは面倒なので、そのまま車でヨドバシカメラに突入! 相変わらず駐車場へのスロープが狭い! 肉が食いたくって1ポンドステーキを食ったった。焼く前の厚さが6センチだとさw ただ、ナイフの切れが悪く悪戦苦闘… 食べ終わる頃に…

出るときも

てっぱくには蒸気機関車の警笛を聞きたいのとミニトレインを運転したいのと新館を見たくて行った。 それにしても今日の大宮は寒かった。Tシャツだと鳥肌が立つくらいに。 とりあえずてっぱくに着くまでにツレが「現金を補充したい」って言うのでセブイレに寄…