Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

少し言い訳(ツイッターにしときゃ良かった…)

リアルタイムでブログを更新しなかったのは、移動に車を使用してるので運転しなければならなかった。とか、同行していたツレが離れてくれなかったとか。まあ、色々な理由があってだな…。

 

とりあえずボチボチ更新しますわ…_(┐ε:)_ポテッ

 

同行のツレ

だいたい毎年1人で秋葉原を歩いていると職質を受けるヤツ。滞在期間中に必ず1回は職質を受ける。そりゃTシャツにジャージ、サンダルじゃぁな…。その当時から自分と2人でいる時には職質を受けない。と言っていた。

 

決定的な事件は一昨年起こった!(たいしたことではないw)

昼にアキバヨドバシの前で待ち合わせな!とそれぞれ別行動に。

 

昼前にヨドバシカメラの前で待っているとツレが真顔でVサインしながら横断歩道を渡ってきた。

「何に対してのヴィクトリーやねん! てか顔怖いわw」って言ったら

「いや…職質…2回だから……」なん…だと?

別れて1時間半程度で職質2回も受けるなんて…職質を受けたこともない自分の方がおかしいのか! 秋葉原では職質を受けないと負けなのか!!

 

でも、それからヤツは少しだけおしゃれになった。…あと別行動もしなくなったw