Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

7月2日のさらにさらに続き

前回予告したお食事チェーック!

え!? どうでもいいの?

まあ書くわな。

 

f:id:FallStBlkCat:20180715112734j:plain

ほうとうにミニ味噌カツセット。以上!

 

今度はシンプル過ぎる? ほんま贅沢やなぁ…

 

f:id:FallStBlkCat:20180715112946j:plain

ほうとうというものを食したことがなかったので挑戦してみた。

ただ単にアニメ「ゆるキャン△」の影響受けただけなのだがw

最初は甘…って思ったんだけど、普通においしかった。また食べたい。

刈谷パーキングエリアでも似たようなもん食ってたけど、あれはきしめんだから。覚えてない? 見返せ!w

 

さてさて、食後は部屋に戻ってくつろぎタイム。

 

f:id:FallStBlkCat:20180715113645j:plain

ビールっぽい飲み物(安もんですまん)以外はサービスエリア内のローソンで調達。

つまみになりそうなものは充実している。普通のローソンと変わりはない。だが、高速道路上ということでアルコール関係は一切置かれていない。それでも以前は無かったノンアルコール飲料は置くようになったようだ。

ホテルで宿泊者くらいにはアルコール販売してくれ!とも思うがそれも無い。

高速道路上で背徳感に浸りながら(全く無いがw)飲酒。そしてネトゲ

 

ネトゲをしていたら、会話の中で

「ホテルといえば引き出しの中に聖書だよねー」みたいな会話が出てきたので、

「ああ、確かに…」と思ってチェック開始。

 

聖書は無かった。が!

 

f:id:FallStBlkCat:20180715114606j:plain

コロンとネジが…

 

f:id:FallStBlkCat:20180715114635j:plain

コロンッとネジが!

 

f:id:FallStBlkCat:20180715114719j:plain

コロンッとネジがー!

お前どこのネジだよぉぉぉぉぉー!!

気になって気になってしばらく該当しそうな箇所を探すが見つからず諦めた。

 

まあ、他の人もわからんから引き出しの中に放り込んでおいたんだろうな。自分も引き出しの中にそっと戻しておいた…

 

f:id:FallStBlkCat:20180715115132j:plain

ネトゲ終えた後、のどが渇いたので自販機に行った。

ドクペが普通に自販機で販売されてるのを見ると関東に来た気がする。

ブログの他のとこでも書いたが、美味しいものではない。よく冷えててもぬるい感じはするし。初めて飲まされたときはそいつの顔に吹きかけて缶を投げつけてやろうかと思ったくらいだ。

今では普通に飲む。地元では自販機やコンビニ、スーパーには売っていないので、取り扱いのある量販店で箱買いしている。

 

さてさてお疲れ様でした。以上で7月2日の感想文は終了です。

次回は「7月3日。まずは大涌谷に向かう!」です。