Fallen St. Black Cat’s diary

期間限定(旅を終えたとき、更新も終わる)

昨日の話

時間的には昨日(7月13日)の話なんですけどね。母親の釣り仲間の人が海釣りに行ってて、お魚をいただいたわけですよ。

アジとか鯛とか結構頂いたんですがね、当然頂いたからにはさばかねばならんわけですわ。(イカも狙ってたらしいが、全国的に不漁なようだ)

 

f:id:FallStBlkCat:20180714075009j:plain

活きが良くて目が光っちゃってるねぇ

 ええ。頑張りましたとも。50センチオーバーの鯛なんて場所を取って面倒くさいのなんの。魚屋じゃないんで流しも広いわけではないし。

ちなみに待つのは苦手なので釣りはしません。釣り好きな母親には育て方を間違った。と言われております。